初診の予約方法について

初診の場合、お電話、または下記フォームから予約することができます。

※ 当院は糖尿病、高脂血症、高血圧、痛風などの生活習慣病専門クリニックです。風邪、腹痛などの一般内科診療は行っていませんのでご注意ください。

※初診予約は当月の1日‐月末の受付で受診日は20日‐月末とさせていただいております。当月の初診予約枠が一杯となった場合は翌月1日以降に翌月の予約開始となります。初診は時間をとらせていただいておりますため再診の方がお待ちいただかないようにするための措置です。初診の方にはご不便をおかけしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

電話で予約する場合:03-3237-7633

電話予約は受付スタッフの対応になり10時30分13時00分のみのご案内となります。ネット予約は院長が対応しており、その他の時間もご案内しております。電話予約が取れない時はネット予約でお問い合わせください。

 

初診の方

* が付いたフィールドは必須項目です。

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    生年月日(必須)

    郵便番号(必須)

    住所(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス (必須)

    受診理由:1-5を選んでください。

    糖尿病高脂血症高血圧1型糖尿病セカンドオピニオン

    紹介状の有無:どちらかを選んでください。

    当院受診のきっかけ(必須)

    受診希望理由と現在の状況(必須)

    (内容に応じて早く受診していただくこともありますのでできるだけ詳細をお知らせください。例;健康診断で糖尿病をしてきされた、現在通院中だが、転勤で東京にくることになった、他院に通院中だが薬を減らしたい、インスリンを勧められているがしない方法はないか、など)

    第一希望日 (必須)

    第二希望日 (必須)

    第三希望日 (必須)

    11時00分ー13時30分

    時間帯の希望(任意)

    予約時間は空き次第で11時00分、13時30分の間で予約させていただいております。来院可能時間をお知らせいただけると助かります。

    内容を確認の上、チェックをお願いします。