診療時間(一般予約)

時間
11:00~14:00
18:00~20:00

休診:土曜日、日曜日、祝日

* 診療時間を十分確保するため、またお待たせしない診療を実現するため、初診、再診ともに予約制です。必ず御予約のうえ御来院ください。

予約方法

初診予約

インターネット

メールフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。
追って、予約確認のメールを差し上げます。当院の問診票(ワードのファイル)をメール添付しますので添付ファイルの受診可能なアドレスの入力をお願いします。

  • 初診は昼診の原則月末(20日以降)とさせていただいております。ご希望日はその日程でご検討ください。
  • 初回と2回目(結果説明)は昼診に来院していただいております。
  • 転勤などで”薬がもうない”などの場合はフォームにその旨記載いただければ、調整させていただきます。
  • セカンドオピニオン、境界型糖尿病外来(自由診療)の場合は月末に限らずご予約可能です。

 

電話

受付時間11時-14時(月、火、 水、金) 18時-20時(月、 水、木)

お電話での受付はこの時間におねがいします。状況により電話に出られないこともあります。折り返しさせていただきますのでお名前とお電話番号を留守番電話にお話ください。
時間外、休診時は留守番電話に、お名前とお電話番号をお話ください。翌診療日にこちらから折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はインターネット予約をご利用ください。

再診予約

インターネット

次回の予約日は決まっていない方はメールフォームに必要事項を記入して送信ボタンを押してください。予約日の変更の方はメールフォームに決まっていた予約日時も記入してください。予約の変更は2週間以内とさせていただきます。それ以降の予約変更をご希望の場合は、一旦キャンセルしていただき、2週間以内のご希望日を改めて予約をお願いします。当日翌日のご予約をご希望の方は、予約時間の確認を携帯電話に電話させていただきますので携帯電話番号を必ず記載してください。

電話

受付時間11時-14時(月、火、 水、金) 18時-20時(月、 水、木)
診療時間内でも電話に出られないこともあります。折り返しさせていただきますのでお名前とお電話番号を留守番電話にお話ください。
時間外、休診時は留守番電話に、お名前とお電話番号をお話ください。翌診療日にこちらから折り返しお電話させていただきます。お急ぎの方はインターネット予約をご利用ください。

記録送付

体重、歩数、食事記録などの記録を事前にしていただける方は、お名前、診察券番号を記入の上、data@iidabashimedical.comまでメールをお願いいたします

 

特別予約(VIP予約)

当院はお待たせしないために完全予約制としておりますが、5-10分程度の待ち時間は生じております。診察状況によっては診療時間がかかり30分以上お待ちいただくこともあります。そこで時間通りの診察を希望されるかたに特別予約料金をいただいて、ほぼ時間通りの診療をさせていただく特別予約診療を開始いたしました。

特別予約をご希望の方はお申し出いただければ特別予約会員となっていただき、次回の予約から特別予約をさせていただきます。一般予約の方と区別するため、専用の診察券を用意するとともに診察も第一診察室で行います。特別予約会員の入会料はいただきませんが、受診ごとに特別予約料をいただきます。特別予約会員の方の予約はすべて特別予約となり一般予約はできませんのでご注意ください。

特別予約専用時間として10時―11時、14時―15時、17時30分ー18時00分、20時―21時を設定させていただきます。

 

特別予約料・・・・・10,000円(税別)

診療時間(VIP予約)
時間
10:00~15:00
17:30~21:00

休診:土曜日、日曜日、祝日